« 北口店 | トップページ | ついに完成。 »
日帰りで尾瀬に水芭蕉見にいきました。
投稿者 udai 時刻 20時40分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
時期は今でしたか? もっと早い時期かと思ってました。 私、実物を見たことないんです。
投稿: rei | 2013年6月18日 (火) 18時36分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸尾瀬:
コメント
時期は今でしたか?
もっと早い時期かと思ってました。
私、実物を見たことないんです。
投稿: rei | 2013年6月18日 (火) 18時36分