コユリちゃん

コビトカバのコユリちゃん!
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)

おはようございます。
近所の野菜直売所にトマトを買いに来ました。
遅ればせながらap fes'09参加の皆様
ほんとにお疲れさまでした。
今年もお天気に恵まれ、大成功のうちに幕を閉じました。
ここ数日放心状態で更新できずにすみません。
トマト栽培も収穫までレポートしますね。
あとfesの毎日のレポートこちらに掲載されてます。
ぜひご覧ください。
土俗くん今年の夏休みはまだまだ続きます。
「土俗的チェリストの日々」も今後ともよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)

久しぶりに富士山が見えました。
傘雲のなか。
なんだか今日も風が強いです。
本日、東京でのリハーサルの最終日です。
それでは行ってまいります。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)

apの東京でのリハーサルも残すところあと一日となりました。
本日は来週にある、とあるアーティストさんのレコーディングの準備でストリングスアレンジをしています。
時間に追われずにゆっくり譜面を書くのってナニゲに楽しいです。
これってワーカーホリックか?
昨夜はリハーサルの休憩時間に一曲ストリングスの譜面を作りました。
激!慌ただしでした。
仕事がすんだら神宮前の自転車屋さんにゆこ〜っと!
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)

今年、初の冷やし中華です。
@近所の七面鳥
本日、午前中は山でマウンテンバイクに乗って来ました。久しぶりだったので登りがきつかった。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)

今、ミニトマトの栽培をしています。
6株あって4株をいただいた栽培バックに定植しました。残りの2株も別の鉢に植え替えました。少し小ぶりですが花芽もありますしこちらもすくすく育っております。
以上、ご報告でした。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
ご無沙汰しております。
最近更新少なくてすみません。
こちらにもいろいろ投稿しています。
http://www.apbank-ecoreso.jp/09/minitomato/index.html
こちらものぞいてやってください。
毎日ハードなリハーサルをやっております。
宿題もうちょっとで終了です。
泳ぎたい!
ロードバイクに乗りたい!
マウンテンバイクに乗りたい!
ハイキングに行きたい!
サッカーしたい!
フットサルしたい!
温泉につかりたい!
すべては7月20日
ap fes '09
終了後のお楽しみです。
ですが!
最大の楽しみは今年もap fesで皆さんにお会いできることです。
今年も素晴らしいアーティストの皆さんと素晴らしい音楽と
素晴らしいBank Bandのメンバーと、
つま恋で、皆さんをお待ちしております。
どうか楽しみにしていてください。
毎日一生懸命準備中です!
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
最近のコメント