« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

コユリちゃん

コユリちゃん
コビトカバのコユリちゃん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コビトカバ

コビトカバ
目的はこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍ずの池

忍ずの池
コビトカバのコユリちゃんを見に上野動物園にやって来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

なぜか

なぜか
なぜか山頂
@神奈川県

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

おはようございます

おはようございます
おはようございます。
近所の野菜直売所にトマトを買いに来ました。
遅ればせながらap fes'09参加の皆様
ほんとにお疲れさまでした。
今年もお天気に恵まれ、大成功のうちに幕を閉じました。
ここ数日放心状態で更新できずにすみません。
トマト栽培も収穫までレポートしますね。
あとfesの毎日のレポートこちらに掲載されてます。
ぜひご覧ください。

土俗くん今年の夏休みはまだまだ続きます。
「土俗的チェリストの日々」も今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

夕焼け

夕焼け
雨がパラリましたが雨上がりに軽く夕焼けです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も良い天気!

今日も良い天気!
本日も張り切ってまいります!
本日のサウンドチェックはバッハのG線上のアリアの予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

いよいよ

いよいよ
いよいよ本番です。
勝手に自己緊張モードに入りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

怪しい雲行

怪しい雲行
リハーサルは順調に進行しております。
雲が増えて来ました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日の土俗君

本日の土俗君
本日のいでたち!
暑すぎます!

海の家のオッサンか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巻雲

巻雲
巻雲が出てます。
天気は下り坂か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

青い空、白い雲

青い空、白い雲
夏の合宿が幕を開けました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おうち

おうち
今年の土俗君の持ち場です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついた!

ついた!
いよいよです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

おっ!

おっ!
久しぶりに富士山が見えました。
傘雲のなか。

なんだか今日も風が強いです。
本日、東京でのリハーサルの最終日です。
それでは行ってまいります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

できました!

できました!
ベランダのバジルとシンプルペペロンチーノです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パスタ

パスタ
自転車屋さんから帰って来ました。
遅い昼ごはん。
パスタを作ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスアレンジ

ストリングスアレンジ
apの東京でのリハーサルも残すところあと一日となりました。
本日は来週にある、とあるアーティストさんのレコーディングの準備でストリングスアレンジをしています。
時間に追われずにゆっくり譜面を書くのってナニゲに楽しいです。
これってワーカーホリックか?
昨夜はリハーサルの休憩時間に一曲ストリングスの譜面を作りました。
激!慌ただしでした。

仕事がすんだら神宮前の自転車屋さんにゆこ〜っと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

今年初

今年初
今年、初の冷やし中華です。
@近所の七面鳥
本日、午前中は山でマウンテンバイクに乗って来ました。久しぶりだったので登りがきつかった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リフレッシュ!

リフレッシュ!
リフレッシュに山に来てみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

リハーサルはお休み

リハーサルはお休み
本日、リハーサルはお休みなんでこんな行動をとってます。

グラスの中身は
イーグルホークfromオーストラリア

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

トマト追伸

トマト追伸
今、ミニトマトの栽培をしています。
6株あって4株をいただいた栽培バックに定植しました。残りの2株も別の鉢に植え替えました。少し小ぶりですが花芽もありますしこちらもすくすく育っております。
以上、ご報告でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

更新少なくてすみません。

ご無沙汰しております。
最近更新少なくてすみません。
こちらにもいろいろ投稿しています。
http://www.apbank-ecoreso.jp/09/minitomato/index.html
こちらものぞいてやってください。
毎日ハードなリハーサルをやっております。
宿題もうちょっとで終了です。

泳ぎたい!
ロードバイクに乗りたい!
マウンテンバイクに乗りたい!
ハイキングに行きたい!
サッカーしたい!
フットサルしたい!
温泉につかりたい!

すべては7月20日
ap fes '09
終了後のお楽しみです。

ですが!
最大の楽しみは今年もap fesで皆さんにお会いできることです。
今年も素晴らしいアーティストの皆さんと素晴らしい音楽と
素晴らしいBank Bandのメンバーと、
つま恋で、皆さんをお待ちしております。
どうか楽しみにしていてください。
毎日一生懸命準備中です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »