« 梅雨の晴れ間 | トップページ | JAZZ ART せんがわ »
梅雨の晴れ間の夕暮れです。 ツバメが鳴きながら飛んでいます。
投稿者 udai 時刻 18時39分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:
コメント