« ウニてんこ盛り! | トップページ | なぜか? »
近所の定食屋さんで野菜ラーメンをいただきます。 これで550円
投稿者 udai 時刻 13時24分 | 固定リンク Tweet
ヘルシーな感じ好きです。ちゃんぽんみたいですね。
udaiさん、美味しいちゃんぽんやさんご存知ないですか?
投稿: あやのま | 2009年6月23日 (火) 08時24分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ラーメン:
コメント
ヘルシーな感じ好きです。ちゃんぽんみたいですね。
udaiさん、美味しいちゃんぽんやさんご存知ないですか
?
投稿: あやのま | 2009年6月23日 (火) 08時24分