« ハーイハニー | トップページ | コソ練 »

2008年2月 3日 (日)

物欲

物欲
買ってしまいました。
Dr.Martens 2976 UK made
定番中の超定番!
前から欲しくて悩んでいて、本番用の黒い靴が
一つしか無くて、、、。
本番用に購入したのですが、手元に届いて、
あまりのかっこよさに普段履きにしようかな、、、。
気分は映画「さらば青春の光」のジミーです。
今月のバレンタインデーには東京ドームにエースに
会いに行きます。

気が付けば履物コレクターかも、、、。
気に入った靴とか皆さんにお見せしますね。
(そのうち、、、。)

|

« ハーイハニー | トップページ | コソ練 »

コメント

こんちわ、udaiさん

私は靴にはぜんぜん無知で知識が乏しいので、どんなに価値あるものなのかが、ピンとこないのですが、でもでも、とってもきれいなラインの靴ですね!

ジェームスディーン?

なら、少しはわかるかな。
おしゃれは足元からというから、udaiさんはおしゃれさんなんですね〜

これからは、どこかの本番中でこの靴はいてるかもしれないんですね!
また、違った楽しみがひとつです。

ところで、エースさんっていう方はどういう方でしょう?勉強不足ですみません(苦笑)
教えてくださいm(__)m

投稿: 和 | 2008年2月 3日 (日) 14時09分

ひょっとしたら、キッス?

投稿: 和 | 2008年2月 3日 (日) 14時13分

モッズ!
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11806

投稿: udai | 2008年2月 3日 (日) 18時14分

こんばんわ。

Dr.Martensは、かっこいいですよね。
定番ですが、かっこいいからこそ定番なんだと思います。

投稿: めいちゃん | 2008年2月 3日 (日) 23時47分

モッズって森山さんの THE MODS?

投稿: 和 | 2008年2月 3日 (日) 23時50分

udaiさん、ドクターマーチンってわかったよ~。

クイーンのフレディ・マーキュリーやポリスが履いてた靴ですね!
あと時計じかけのオレンジでも使われていた靴ですね!

たしかに定番中の超定番ですね!

普段履きにしてしまいたい気持ちわかります。

かっこいいっすね*


投稿: 和 | 2008年2月 4日 (月) 00時25分

ひょっとして、とんちんかんなこと言ってる?

バレンタインデーの東京ドームはPOLICE?

投稿: 和 | 2008年2月 4日 (月) 00時34分

よく出来ました。
バレンタインデーは東京ドームにポリスを見に行きます。
基本的には60年代〜80年代のイギリスのバンドや
アーティストが大好きで、(含むBeatles)
そんな人たちにゆかりが有るものについついはまってしまうのです。
映画の「さらば青春の光」はそんな中で特に好きな映画です。
ポリスのスティングとか出演しています。
今度機会があったら見てみてください。
あとセックスピストルズとかも好きです。
ゲイリーオールドマン主演の
映画「シドアンドナンシー」
とかも良いですよ、、、。

投稿: udai | 2008年2月 4日 (月) 03時32分

な〜んだ、そうですかぁ〜。
よくできました。→
そりゃ、ども。(笑)

イギリスの音楽が好きなんですね!

Beatles、QUEEN、POLICE、だなんて、やはり、同じ時代に青春を過ごしたって気がしてうれしいです。

ま、同世代だから、あたりまえなんですが・・・

私も洋楽デビューはBeatlesでした。(かなりベタですが(^o^;)
セックスピストルズは男子(う〜ん懐かしい響き(笑))が好きだったかなぁ〜
私はカーペンターズが好きでした。

udaiさんはチェロ弾きさんだから、クラシック畑の人はロックなんか、興味なくお育ちになったのかなぁ〜なんて、勝手に思い込んでました。

そんなことないんですね〜
だって、ほら、クラシックの人はクラシック以外は邪道って思ってる人多いでしょ?
あ、これって偏見ですね、すみませんm(__)m

そんなこと思う人なら、今のお仕事してないですよね!

なんか、ますます、udaiさんが、身近に感じられて、かなりうれしいっす!

POLICE楽しんで来てくださいね!
また、ライブ報告、待ってますよ〜(^^)v

今日は東京、かなり雪の影響ありそうですね。
気をつけてね!

今日も元気にいってらっしゃい(^O^)

投稿: 和 | 2008年2月 4日 (月) 06時35分

「さらば青春の光」は1979年の映画なんですね。

あの頃は毎日部活に明け暮れていて、映画見る暇なかったなぁ〜

なんせ朝から晩まで、水の中。バタフライとクロールの日々でして、毎日8キロは泳いでました、はい。

今度、見てみます。スティング主演なんですね。

なんか、ぽっかり、やり残したことを、思い出させていただいたようで、ありがとうございます。

投稿: 和 | 2008年2月 4日 (月) 07時06分

こんばんわudaiさん。

今、MTVでPOLICE特集やってます。

大阪も東京も行けないから、MTVで楽しみます!

若かりしスティングはかっこいいです。もちろん、今もめちゃめちゃかっこいいけれどね!

投稿: 和 | 2008年2月 5日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98843/17938520

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« ハーイハニー | トップページ | コソ練 »