« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

2月1日

明日2月1日
24時40分より
NHK総合「MUSIC JAPAN」で一青窈さんの後ろ(横かも、、、。)
四家卯大stringsが出演します。
23時30分からはフジテレビ系列「僕らの音楽」の総集編のオンエアーが有るみたいなので、
もしかしたらそちらにも土俗君が顔を出すかもしれません。
土俗君を探せ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

井の頭線

井の頭線
お疲れ様でした。
井の頭線の渋谷行き最終電車で帰ります。
飲み足りねぇ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

間もなく開演!

間もなく開演!
間もなく開演です。
今夜はユダヤの音楽です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

園山俊二

最近よく見るCSのチャンネルで、「はじめ人間ギャートルズ」の番組の宣伝を良くやってます。
リアルタイムでよく見ていたのですが、改めて見ると登場人物達の素朴さとか人として、原点の生き方とかいろいろ深いな〜と思いました。
 作家の園山俊二さんのことしらべてたら57歳で、肝不全でなくなったそうです。きっとギャートルズの
とうちゃんのように猿酒三昧だったのかもしれません。
彼の遺書です。

「メソメソシルナ 世の中グワンバレ」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さむっ!

さむっ!
雪です!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

〆
しめはラーメン、二百円成

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キングOfビールの友

キングOfビールの友
その名は餃子!一口口に含めばむせかえるニンニク臭!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レバニラ

レバニラ
オッサンの定番!
レバニラ&キリンクラシックラガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画のセットのよう

映画のセットのよう
この感じがたまりません!@豪徳寺 満来

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!

帰ってきました。
改心の演奏が出来たと思います。
桜井キャプテンの歌も素晴らしかったですね、、、。
小林社長のプレイも、、、。

皆様お疲れさまでした。
とても濃密なここ数日間でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

明日1月18日!

興奮のダブルリリースから一夜明けて、、、。
皆様いかがお過ごしですか?
それぞれの番組の宣伝でもご存知のように、
明日1月18日!
テレビ朝日系列「ミュージックステーション」
20時よりと
フジテレビ系列「僕らの音楽」
23時30分より
にBank Bandが出演します。
それに伴い土俗君もチェロ演奏で参加します。
お時間がある方是非ご覧ください!

ap bankより今年のfesの発表がありましたね。
http://www.apbank-ecoreso.jp/
まだ詳細が出ていないので、土俗君は参加できるかわかりませんが、
また皆さんにお会い出来るように日々一生懸命精進をして行きたいと思います。
まずはブラウン管でお会いしましょう。(今時ブラウン管テレビなんか少ないか、、、。)
それでは液晶のむこうで!
応援よろしく!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

家にも

家にも
家にも届きました。
早速見たり聴いたりしますね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

トマトソース

トマトソース
トマトソースが出来ました。ジップロックに小分けして冷凍します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

深夜に突然

深夜に突然
深夜に突然、玉ねぎを炒めたくなった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

酔っ払って

酔っ払って
酔っ払って転んだらしい。記憶が無い。
本日僕らの音楽!
コブクロの後ろ土俗君いマス。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

BNK

BNK=ベツニ・ナンモ・クレズマー
こんなバンドに参加しています。
絶対面白いんで、見にきてね。
CDのブックレットのクレジットマニアの人ならわかると思いますが、
メンバー相当豪華です。「080126bnkflyer1.pdf」をダウンロード

080126bnkflyer1

クリックすると大きくなります!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

こんな感じ

こんな感じ
こんな感じの看板です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アレックス

アレックス
本日のお昼は洋食にしてみました。
@三軒茶屋 洋食アレックス

本日は土俗君のお誕生日だったりして。、、、
バガボンのパパより年上になりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

風邪

ここ数年のお約束というか、休める三が日に、一年分の風邪を引くことになっています。
そんなわけで今年も風邪を引いて三日間寝込んでました。
うとうとしながら映画とか見ていたのですが、
スウェーデン映画で、ケイ、ポラック監督の
「歓びを歌にのせて」原題(Sa som i himmeren)
ちょっと感動してしまいました。
機会があったら見てみてくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »