« 禁止次項 | トップページ | 本日の職場 »

2007年12月20日 (木)

謝罪事項など

  皆様お疲れさまでした。矢沢永吉さん(以後ボスと呼称します。)ツアー無事にファイナルを迎えることが出来ました。アリーナ9公演ありましたが、去年に続いて参加させてもらいましたが、名古屋でガイシホールに入ったとたんまた懐かしいスタッフの顔に会えて、ここにも私のHOMEが有ったことを感じました。
 武道館100回ってすごい瞬間にも立ち会えたし、何よりも今回は客席にいる時間が長かったので、お客さんがほんとに楽しんでくださっている顔を間近で見ることが出来ました。人が心から楽しんでいる顔ってほんとに大好きです。また音楽ってすごいなと思いました。
 今年はRADWIMPSから始まってミスチルボスとそれぞれの世代を代表するバンドやロックアーティストとずっと旅をしていましたが、ほんとにいろいろ勉強になりました。
 最後にみんなでボスを武道館の玄関まで見送りにいった時、握手をしてくれました。
うれしかったです。
 
 長くなりそうなんでこの辺で、、、。

PS.本日はかなりひどい二日酔いでした。(う〜。)
以上謝罪事項などでした。携帯の変換がわかりづらいんだよ〜!
 

|

« 禁止次項 | トップページ | 本日の職場 »

コメント

どんまいw年始もお忙しいのですか?

投稿: にゅみ | 2007年12月20日 (木) 02時57分

おはよーございます。
って言ってもきっとudaiさんはまだ、幸せな夢な中でしょうね。
充実した一年を過ごされたことが、文面から、ひしと伝わりました。
若手のRADWIMPSから、大御所のボス(私もそう呼ばせていただきます)まで、幅広いご活躍でしたね。
私はまだ、Mr.ChildrenのSupportMemberとBankBandの一員としてのudaiさんとしか、出会ってないけれど、たくさんの素敵なミュージシャンとたくさんの素敵な音楽を創りだしているudaiさんはホントにステキだなぁ〜って思います。
これからも、私たちの心をワクワクo(^-^)oさせる音を紡ぎだしてくださいね。期待しています♪
そして、応援しています(^^)v

しかと謝罪事項承りました(笑)

投稿: 和 | 2007年12月20日 (木) 06時31分

卯大さん、お疲れ様です!!

ライブって、本当に「音楽の持つ力の凄さ」ってものを感じさせられます♪

二日酔い、お大事に(^_^)v

投稿: TOM | 2007年12月20日 (木) 14時08分

卯大さんお疲れ様でした。たくさんのライブ活動で素晴らしい音楽を奏でて、いろんなアーティストさんと一緒にお仕事して、充実した一年でしたね。
来年も頑張ってください。

投稿: みか | 2007年12月20日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98843/17424291

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪事項など:

« 禁止次項 | トップページ | 本日の職場 »