« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年最後の日の出

今年最後の日の出
皆様、良いお年を!
今年一年間いろんな事がありましたね。
実り多い年でした。
来年もよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

劇場にて

朝、劇場でミッドナイトイーグルを見て来ました。
感動巨編に仕上がってました。年末年始お時間があったらぜひとも劇場に足をお運び下さいね。
これからまた撮影所に向かいます。本日は映画三昧の一日です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

皆で鰻重

皆で鰻重
天気の良い日は薄暗いスタジオにこもって、皆で鰻重。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

クリスマス& ラーメン

クリスマス&<br />
 ラーメン
ラーメン、いただきますっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス& ビール!

クリスマス&<br />
 ビール!
本日も映画業務の後にレコーディング業務、無事に終了!
お疲れ様&メリークリスマス
@麺場隆二

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

海のそばのテレビ局

 昨日と今日は海のそばのテレビ局で、2週分の番組収録でした。
多分年明けにオンエアーでしょう。
オンエアー日がわかったらお知らせしますね。
ちなみに今日の収録は久しぶりの我が家に帰った気分でした。

お疲れさまです。

あっ!そうそう!
皆様メリークリスマス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

自分の時間

自分の時間
本日は自分の時間がとれました。
趣味のロシア語

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

楽屋弁当

楽屋弁当
今月、何度目の楽屋飯やら、、、。
楽屋生活者土俗君

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日の職場

本日の職場
相川七瀬さんライブ。
アーメン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

謝罪事項など

  皆様お疲れさまでした。矢沢永吉さん(以後ボスと呼称します。)ツアー無事にファイナルを迎えることが出来ました。アリーナ9公演ありましたが、去年に続いて参加させてもらいましたが、名古屋でガイシホールに入ったとたんまた懐かしいスタッフの顔に会えて、ここにも私のHOMEが有ったことを感じました。
 武道館100回ってすごい瞬間にも立ち会えたし、何よりも今回は客席にいる時間が長かったので、お客さんがほんとに楽しんでくださっている顔を間近で見ることが出来ました。人が心から楽しんでいる顔ってほんとに大好きです。また音楽ってすごいなと思いました。
 今年はRADWIMPSから始まってミスチルボスとそれぞれの世代を代表するバンドやロックアーティストとずっと旅をしていましたが、ほんとにいろいろ勉強になりました。
 最後にみんなでボスを武道館の玄関まで見送りにいった時、握手をしてくれました。
うれしかったです。
 
 長くなりそうなんでこの辺で、、、。

PS.本日はかなりひどい二日酔いでした。(う〜。)
以上謝罪事項などでした。携帯の変換がわかりづらいんだよ〜!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

禁止次項

禁止次項
ちゃんと守るように!
特に一番下の項目はくれぐれも守るように!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ああ

ああ
、、、。
UDAI SHIKA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

食い過ぎ

食い過ぎ
、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

深夜ラーメン

深夜ラーメン
久しぶりに深夜ラーメン!@千駄ヶ谷ホープ軒。
食券買ったら機械が間違えて6枚も出てきました。
なんかいい事あるかな?
明日の業務
朝レコーディング
昼リハーサル
夜本番(指揮者の可能性有)
今夜これから
譜面書。
ゲロゲロゲロゲロ
UDAI SHIKA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気が付けば

気が付けば
もうこんな貼り紙が、、、。
本日の業務
打ち合わせ準備
リハーサル
レコーディング
アレンジ
以上
ゲロゲロ!
UDAI SHIKA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

晩飯

晩飯
すでに晩飯!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昼
さすがに今日はガッツリ食います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日の大きな玉ねぎ

本日の大きな玉ねぎ
今日もいい天気!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちなみに

ちなみに
ちなみに晩飯。
エビチリを中心とする中華。ご飯少なめ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

楽屋飯

楽屋飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな玉ねぎ

大きな玉ねぎ
本日も職場に入ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

おつかれ!

おつかれ!
本日、指揮者業務、無事に終了!@北の丸公園

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

ハンバーグつきスパゲティ

ハンバーグつきスパゲティ
週間新潮のB級グルメ特集に出てた、ハンバーグつきスパゲティ!初オーダーです。昭和の味がします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大越

大越
私の大好きな「洋食大越」@麻布十番で大好物のカキフライとポテトサラダ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朴葉

朴葉
地下鉄の永田町の駅に何故か朴葉が落ちてた。一瞬飛騨高山に中学校時代にタイムスリップした。中学校の学習旅行の先が飛騨高山で生まれてはじめていただいた朴葉味噌はあまりに感動的だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつも 再び!

いつも
いつも思うのだがこの山何山?新幹線で京都から30分位に東京に向かって左に見えるんだけど。

酔っ払って削除してしまったみたいなんで再度アップします。
へんなトラックバックついてたんでいじってるうちに削除しちゃったみたい。
コメントしてくれた皆さんゴメン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

昼の弁当

昼の弁当
昼の弁当

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

大阪お疲れ!

大阪お疲れ!
都合により昨夜の指揮者業務は免除されました。
新大阪駅限定神戸屋キッチンランチボックス。
新幹線のダイヤは乱れております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

楽屋飯

楽屋飯
本日の楽屋飯
若鳥の照り焼き山椒風味、筑前煮、
いんげん胡麻あえ、
キノコのお吸い物、
生野菜、
ご飯

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昼のヒトコマ

昼のヒトコマ
トランポ隊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

大阪城ホール

大阪城ホール
今日と明日は大阪城ホールにいます。
富士川通過!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

晩秋

晩秋
今年も残すところ、あと一月を切りました。
これからCMのレコーディングに行って来ます。
by bus

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

期待

期待
まったく期待してませんでしたが、結構美味そう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お疲れチャ〜ン!

お疲れチャ〜ン!
今週もやることてんこ盛りなんで時間差休憩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

気が付けば

気が付けば、また楽屋生活者になっていました。
チェコからオーケストラが来ており、サイズが変わるので、その譜面を
直してみんなに伝える仕事をしています。
楽屋飯のメニューが曲順表のようになっていたのでアップしてみましたが
あまり良く見えませんね。
今日までガイシホールです。
来週は大阪城ホールです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

まもなく

まもなく
まもなくアリーナ初日が始まります。今回はオーケストラスコアスタッフとして参加します。
まっアレンジ修正係です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バックステージのひとこま

バックステージのひとこま
アカペンに注目!
UDAI SHIKA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなのもの、すまん!

みなのもの、すまん!
牡蛎は死ぬ程好きで必ずこの季節に食べていたのでスタミナもつにしてみました。それにしてもうどん一杯二千五百円は高いよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

答え

どちらにしたかは明日発表します。皆さん予想してみてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どっち?

どっち?
酒呑みながらずっと悩んでます。誰か決めてくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎度

毎度
@名古屋山本屋本店
カラスミを肴に地酒「国盛」どの味噌煮込みうどんにするか思案中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »