« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

ボニーさん武道館

皆様ほんとにコメントにレスできなくてすみません。ゆるしてくだせぇ〜!
本日はボニーピンクさんの武道館公演のお手伝いをしてきました。
事前にお知らせできなかったのは、ストリングスがお手伝いに入るときって時にサプライズな演出があったりする時があるためです。本日はツアーのファイナルで、私たちは今日だけ参加だったもんで、、、。
この模様はwowowでオンエアーされますので、日にちがわかったらお知らせしますね。
明後日はお台場のテレビ局で、番組の収録です。
番組のHPで告知がされたらこちらでもお知らせしますね、、、。
それでは飲みにいってきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

カキフライ

カキフライ
大好物、カキフライ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

洋食屋

洋食屋
@洋食屋大越
建て替えのためにお休みしていましたがめでたく新装開店。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

続けています。

続けています。
サッカー続けていますよ!@近所

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日は

本日は
本日は船の見えるところでリハーサル。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

チェロの音

最近、更新やコメントへのお返事が滞っていてすんまそん。
気が付けば宿題が山積みになっていました。

最近オンエアーされている「黒ウーロン茶」のCM。
ステーキのバックに流れる軽やかなチェロの音は
土俗的チェリストが演奏していると思われます、、、。
(CM業界はいろいろあるので、断定できかねますが、、、。)
少しでもダイエットのお供になれれば、、、。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

今日も夕焼け

今日も夕焼け
本日の夕焼けは、
より秋らしいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

わかるかな?

わかるかな?
富士山わかるかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

団旗上がる

団旗上がる
団旗が上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

農大浴衣

農大浴衣
許諾済み!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

農大応援団

農大応援団
収穫祭パレード
@経堂農大通り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう東京農業大学

近所の東京農業大学
第84回東京箱根間往復大学駅伝競走
予選会突破おめでとう!
来年の箱根駅伝は目が離せません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

夕焼けこやけ

夕焼けこやけ
秋の夕暮れ。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

飛行機雲

飛行機雲
秋本番

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

本日の仕事場

本日の仕事場
@神楽坂!
こんなとこなかなか入れません。
芸妓はぁぁぁぁ〜ん!
土俗的チェリストの日常が始まりました。
ぴあの情報ですみませんが11月6日に横浜三渓園で舞踊の公演に出演します。
坂東扇菊さんとコンドルズの近藤良平さんが出演します。
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=380268&sheetNo=211403

| | コメント (8) | トラックバック (0)

深呼吸の必要

 更新が遅くなってすみません。春からのツアーの自分なりのまとめを書かなければ何となく先に進めない感じがして、どういう風に書こうかと思っているうちに時間が経ってしまいました。
 リハーサルから含めてこの半年間、あっという間でした。
普段、レコーディングやテレビの収録の仕事が多くてこんなに回数の多いまたこんなに多くのお客さんに会えるコンサートツアーは久しぶりでした。ほんとにほんとにこの5ヶ月間は緊張の連続でした。それとともに毎週末はほんとにほんとに素晴らしい皆さんの笑顔に会えることがとても楽しみでした。
 今までの音楽人生で、コンサートってステージとお客さんと一緒に作って行くってことは実感していましたし、理解していました。しかしこんなに多くのお客さん達とほんとに濃密な時間を共有できるってことは新たな体験でした。

続きを読む "深呼吸の必要"

| | コメント (49)

2007年10月 5日 (金)

今日の昼飯

今日の昼飯
某国営放送局5階食堂にて、ネギトロ丼¥600なり。
この後にリハーサルのため酒は無し!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

三色そば

三色そば
そばでしめます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦士の休息

戦士の休息
ホッと一息蕎麦屋で昼ビールWith板わさ。
@麻布永坂更科本店
UDAI SHIKA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

さよなら大阪

さよなら大阪
ツアーも無事に終了しました。忘れられないツアーになりました。たくさんのお客さんの笑顔を一生忘れないでしょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

祭りの後

祭りの後
皆で体育祭です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »