« 緊張 | トップページ | 緊急事態 »

2007年7月12日 (木)

こんな天気

こんな天気
現地より四家卯大の報告でした。

|

« 緊張 | トップページ | 緊急事態 »

コメント

おぉ~!!
現地写真ありがとうございます。
着々と準備が進んでるようですね。

しかし今日は降ったりやんだりで変な天気。
さっきどしゃぶり雨の中仕事から帰りました。
地元なだけに今頃つま恋は??と心配してます。

投稿: | 2007年7月12日 (木) 18時54分

うわー。ますますテンション揚がりましたが、次のブログ記事に心配になりました。
中止って大丈夫でしょうか?私も気持ちとしては「台風来るなら来い」って感じですが・・。
ちなみに本日apの公式パンフレットゲットしました!卯大様のメッセージ、なんだか普段着な感じのコメントで幸せな気持ちになりました。
無印のマイ箸、可愛がられてるなあーとほのぼのと読ませていただきました。
メッセージの質問の答えは私は「A」ですねー。なんかいい方法無いもんですかねー?

投稿: 酋長 | 2007年7月12日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98843/15734971

この記事へのトラックバック一覧です: こんな天気:

« 緊張 | トップページ | 緊急事態 »