« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

すみません、、、。

すんまそん。
オンエアーの順番が間違ってました。今週がSalyuで来週がスガシカオさんでした。
来週もお楽しみに、、、。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

僕らの音楽

今年初の「僕らの音楽」です。
1月26日夜11時30分からフジテレビ系列です。
スガシカオさんの少し前でひっそり映り込む予定。
その次の週もSalyuの後で、
こっそりチェロを弾いております。
どちらも一曲だけ参加なので、ビデオとかで
撮っておいたほうがよいかもね、、、。
(余計なお世話でした。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

はぁ〜。

あっという間に今年になって20日もすぎてしまいました。
ブログを開くたびにジンギス茶漬けの画像が変わらずにすみません。
なんか今年は忙しーっす。もうテレビの収録が2本もあったし、レコーディングも一杯ありました。
更新がんばります。多摩川便りってのを某クラブニュースに投稿してるんですけど、いきなり脱稿しそうです。
どきどきどきどき、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

北海道の想い出

北海道の想い出

北海道の想い出


九日まで北海道にいました。何度食べても激ウマジンギスカン@すすきのだるま。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

仕事始めの日に、

仕事始めの日に、


世の中は今日から仕事始めですね。私は生ビール始めます。@石狩温泉番屋の湯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

明けまして

明けまして

明けまして


明けましておめでとうございます。今年もこんな感じで行きます。バイセンニンニク醤油ラーメン@ラーメンだるまや石狩市。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »