« 最近のレオナルド君 | トップページ | おと〜ちゃ〜ん! »

2006年3月 7日 (火)

アンプ購入!

SCHERTLERのDAVIDを購入!最近小さいライブハウスなどでサックスなどの音量差のある楽器と演奏する機会が多かったので、ついに購入。今までは梅津さんのご好意でキーボードアンプをお借りしていましたが良いのを見つけました。大きいアンプは持っていたのですが、電車で移動できる(お酒を飲むため)ものにしました。お店でいろいろ試してみましたが最近のものは性能が良いですな!一緒にアナリシスのケーブルも購入。ケーブルでもこんなに違うとは、、、。モンスターケーブルを使っていたのですが比べたら全然違いました。しかしちょとたかし。V9030019

|

« 最近のレオナルド君 | トップページ | おと〜ちゃ〜ん! »

コメント

これでまたまた良きものができるのでありますな。喜ばしいことでございます。
がっっ!アチキには遠いのぉ(涙)

投稿: ぎこ | 2006年3月 7日 (火) 22時10分

だいじょうぶ!
今に日本中津々浦々あなたの町にも行くから!
もうすぐだから待っててね1

投稿: udai | 2006年3月 8日 (水) 01時05分

は~い(●^o^●)

投稿: ぎこ | 2006年3月 8日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98843/8978525

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ購入!:

« 最近のレオナルド君 | トップページ | おと〜ちゃ〜ん! »