« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

あさって!

あさって!
3月31日金曜日23時30分より
フジテレビ系列「僕らの音楽2」出演します。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
この日は放送100回記念なので、特別に生放送でお送りします。
今から緊張でドキドキしています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて、明治神宮外苑までサイクリングに行きました。06-03-27_13-02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

最近のお気に入り

最近のお気に入りです。犬を飼うのが夢なのですが、バセットハウンドってかわゆいですよね。
Bill Stanton著
「Maggie's way」
「The 道(tao) of Maggie」
昔懐かしい飛び出す絵本!チベット仏教芸術篇。
Wise/Beer/Carter
「Tibetan Buddhist Altas」
ちょっと好きかも、、。baset
budda

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

ある日の仕事場

仕事場大公開。これからここで映画のサントラの録音が始まります。本日の居場所は中央の丸椅子です。編成が大きいためチェロを弾かずに交通整理に徹します。victor

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

富士山を見ると。


写真を撮らずにはいられません。@帰りの新幹線の車内より。v9030049.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

おかん発見!


母上〜っ!v9030036.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさぎりさ〜ん!


コンサートのため名古屋に向かっています。新幹線から撮りました。あさぎりさん近くを通りましたよ。v9030041.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おと〜ちゃ〜ん!

会いたかったよ〜!
@どこかの東京文化会館の楽屋にて。V9030035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

アンプ購入!

SCHERTLERのDAVIDを購入!最近小さいライブハウスなどでサックスなどの音量差のある楽器と演奏する機会が多かったので、ついに購入。今までは梅津さんのご好意でキーボードアンプをお借りしていましたが良いのを見つけました。大きいアンプは持っていたのですが、電車で移動できる(お酒を飲むため)ものにしました。お店でいろいろ試してみましたが最近のものは性能が良いですな!一緒にアナリシスのケーブルも購入。ケーブルでもこんなに違うとは、、、。モンスターケーブルを使っていたのですが比べたら全然違いました。しかしちょとたかし。V9030019

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

最近のレオナルド君


まだ寒いのでましですが、だんだん汗やヨダレに侵されつつあります。ホイールは5年くらい前に組んでもらったレコードのハブに、マヴィックのオープンプロって組み合わせです。番数はわかりませんがかなり太いスポークで組んであります。手で組まれたホイールも良いもんですよ。(完組じゃないってことね。)

06-03-03_13-042

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

そして?

目の前にこんな光景が…。

@京王多摩川「竹の屋」
060303_14161 060303_141611

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気がつけば

タマサイを走っていました。ふと気がつけばこんなことに、、、。060303_1359.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

いそがしいのだ!

2月26日のライブの告知が下に行ってしまうのがいやで、しばらくお休みしていました。実はここのところ毎日レコーディングであっちこっちに行って忙しかったこともあります。大友良英さんの作曲で、映画「天使の卵」のレコーディングやメイナcoの作曲で天願大介監督の「くらいところ」のレコーディングやモーガン、フィッシャーさんの日産のCMコンピレーションアルバムのレコーディングやカヒミカリィさんのレコーディングや、、、。忙しかったのです。 あと携帯を機種変してカメラの性能が少し良くなったので、携帯からの写真が増えると思います。おたのしみに〜。(くだらない写真ばっかりだと思うが、、、。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »