« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月23日 (金)

ミュージックステーションスペシャル。

本日テレビ朝日系よる7時より放送のミュージックステーションスペシャルでレミオロメンのバックにうら若き乙女達と出現の予定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

いっぱいいっぱい

すみません。年末のコンサートの準備で、いっぱいいっぱいです。
12月22日は新宿コマ劇場で、
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/
こんな人や、
12月23日はテレビでこんな人や
http://www.remioromen.jp/
12月24日はこんな所や
http://www.bj-way.com/
脳圧パンパンです。
そんなスケジュールの中に忘年会が織り込まれていて、、、。
まだ忘年で来ませぬ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

更新しました。

パンダ写真ちまちまと更新しました。「臥龍の一日おまけ」に写真が増えたのと、成都に帰るときの写真「成都への帰り道」をアップしました。パンダ写真集の中にあります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

あした。

明日、仙台で賈鵬芳さんのディナーショーに出演します。
いつもぎりぎりの告知ですみません。
仙台 中国酒家
http://www.senkon-comfort.co.jp/chiniese/topics/topics.html#
どのタイミングでお知らせするか難しいんですよ!
コンサートによってはシークレットのものとかあるし、、、。
そうこうしているうちに前日になってしまいました。年末に向けあんなコンサートやこんなコンサートがあります。
確認して早めにアップします。クリスマスは川村結花さんのライブです。詳細がわかり次第お知らせしますね。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

うちの自転車達

紹介します。
うちの自転車達です。
赤いのは5〜6年前のリッチーのスイスクロスです。最近ドロップハンドルに戻しました。
距離を乗るにはやっぱドロップが楽な今日この頃です。ポイントはセミエアロリムカンパのMOSKVA80です。
青いのは弟分この秋デヴューのOPERAのレオナルドくんです。一見ラグジュアリーGTですが、剛性など結構じゃじゃ馬で、乗り込むほどにこいつはレーシーだな、なんて思っています。憎らしい程よくできています。
主に関東西部に出没しています。見かけても、いつも一杯いっぱいなんで、声かけられても返事できないと思います。(低次元での話!)SA000002
SA000006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »