« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

やっちゃいました!

賈鵬芳さんの二胡教室の新しい教室のオープニングパーティです。
酔っぱらっていたとはいえ世界の、あの大物二胡奏者、周耀昆様とこんなツーショット撮ってしまいました。
周先生ごめんなさい。一緒に演奏させていただき私はとても感動しました!

Pht0510301244

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

速報!

天華二胡学院新教室オープニングパーティー!pht0510301127.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

本日のライブ

吉祥寺です。pht0510251622.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

DVD

先日のライブのDVDを家のパソコンで作っています。エンコードに時間がかかるのと、DVDソフトから直に焼くことができなかったのですが、本日打ち合わせに事務所に行ったおりに、事務所のタミル人技術者ハカマディーさんに教わったやり方でやったらうまく行きました。間もなく約束した皆さんにお届けできると思います。
ありがと〜!
そしてインド人恐るべし!
かくれたIT大国インド!またいきて〜っ!特にudaipur(ウダイプール、ラジャスターン州にある街。かつて訪れたことがある。偶然そこで月食に遭遇した。ウダイシンって名の私と同じ名前の王様が作った街。)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

東京は今日も雨降り。

 先日のソロコンサートの記録の整理を毎日しています。コンサートが終わったら自転車に乗って秋の多摩川をサイクリングしようと思っていたのにいっこうにできません。でも、ゆっくりコンサートの反省や次の一歩をどこに置くかなど毎日楽しく思案しています。新たに踏み出したこの一歩、迷ったり引き返したりしながらも前進してゆきたいと思っています。継続したいことがまた一つ増えました。チェリストであるということ、それから音楽家であること。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年10月15日 (土)

昨日の写真。

ふがふが写真館に昨日のソロコンサートの写真を少しだけアップしました。
前半の衣装は妙に着心地が良いもんでした。あの格好で「ほしめぐりのうた」弾いてみたかったのです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初めてのソロコンサート

 初めてのソロコンサート!たくさんのお客さんに来ていただきました。はじめはすごく緊張しました。でも演奏はうまく行きました。自分の実感としては多分大成功。いろいろ応援してくれた方達、どうもありがとうございました。
新たな一歩を踏み出せた気がします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

開演間近!

リハーサル終了です。pht0510141802.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソロコンサート!

 いよいよソロコンサート当日になっちゃいました!
今から会場に出発します。余裕があったら実況しますね。
そら〜のめぐり〜のめ〜あて〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月13日 (木)

今日の富士山

明日のソロコンサートはきっと大成功!pht0510131321.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

明日は大阪

やっと帰京したと思ったら明日は大阪です。
大阪ブルーノートで、賈芳鵬さんコンサートです。
今日は朝から14日のソロコンサートのリハーサルと
その後に、レミオのレコーディングでした。
すっ、すまん!グラハムブラザーズ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

雅なり!

清二郎さんのお父様よりお重でサンドイッチの差し入れ。下の段にはアイスコーヒー。pht0510091537.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高台寺より

良い天気です。pht0510091106.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年10月 7日 (金)

明日から!

京都に行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

完成!レオナルドくん。

 とうとう完成しました。10月14日の四家卯大ライブが終わるまではおあずけです!画像を少しだけふがふが写真館に追加しました。SA000004

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

何とか無事終了!

普段の行いが良かったので途中雨がパラつくものの最後まで天気は持ちました。pht0510032010.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小雨が‥。

パラついてきたので急遽屋根設営。pht0510031718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

画像はこちらpht0510031348.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場到着

こんなところです。今日一日たのむよ!南海トラフと駿河湾海底くん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼津到着

お昼はお寿司withビール!生シラスも!pht0510031252.jpg
pht0510031246.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もがく!

只今沼津に向かって移動中。世田谷通りをもがき中のなるしまジャージ発見!たぶんNさん。(BR-1)後ろを追走するひとあり。どこまでついていけるのか?しかしアスリートが全力を出している様ってがっごい〜!
朝からえ〜もん見せてもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

そして!

大阪にも行きます。
10月12日
18時開演
大阪ブルーノート
賈芳鵬二胡コンサート
詳細は
http://osaka-bluenote.co.jp/obn/schedule/2005_10.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですが、

明日沼津に行きます。
10月3日
賈芳鵬二胡コンサート
イン沼津御用邸「松籟の宴」
18時開演
詳細はhttp://www.numazu-mirai.com/event/japan_art2005/
山本寛斎ではありません。下の方をみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »