« こいつはダレダ! | トップページ | 4月15日金曜日 »

2005年4月12日 (火)

本日の業務

本日は私が幹事および雑用をつとめます四家卯大stringsのお仕事。都内港区の放送局で「報道子の刻」の収録、銀行楽団に我らがストリングスが花を添えます。幹事の私は誰よりも早く現場に入ってメンバーの皆さんのお出迎えと緊急事態に備えます。若干スケジュールが押し気味だったもののほぼ予定通り終了なかなか良い演奏ができました。放送局のお弁当は豪華な中華でした。伊勢エビぐらい大きなエビが入ったエビチリはには驚きました。終了後いったん帰宅火曜日のお約束の東五反田のアメリカ人Gさんのお宅へチェロ教授に行く。私の宝物の2人の兄弟は今日も私のでたらめ英語のレッスンに必死で耳を傾けます。少ない語彙でいろいろ伝えようとするため今日も頭痛を抱え帰宅。帰路都内にある私のいくつかの癒しポイント「三宝カメラ」に寄り物欲を癒す。
もう一カ所の癒しポイントは千駄ヶ谷の「なるしまフレンド神宮店」です。帰宅後本日届いた美包のおそばで夕食をとりました。このおそばは毎月取っているのですが、相当おいしくこれをこえるおそばにはなかなか出会えません。毎月楽しみに届くのを待っています。今週末に自転車のレースに八ケ岳に行くのでプチダイエットの日々。今日もお酒は控えてみます。「ではきょうはこんなところです!」

|

« こいつはダレダ! | トップページ | 4月15日金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98843/3677805

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の業務:

« こいつはダレダ! | トップページ | 4月15日金曜日 »